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旅行条件書

お申し込み・予約条件について

【旅行条件書】-日本出発の海外航空券の購買に際しての重要事項を記載しておりますので必ずお読みください-

お申し込み条件
  1. 18歳未満の方は、保護者の同行または同意書(当社規定・押印要)の提出が必要です。
  2. 70歳以上の方、妊産婦の方および現在健康を損なうか身体のご不自由な方で特別の配慮を必要とする方は、その旨をお申込み時にお申し出下さい。尚、この場合は医師の診断書をご提出して頂く場合があります。また、状況に応じて介助者や同伴者の同行を条件とさせて頂く場合があります。
  3. 本旅行条件書および当社発行の文書が語学的に理解できない方の場合は、状況に応じて語学的に理解のできる方の同行を条件とさせて頂く場合があります。
お申し込み方法 電子メール・電話・FAXその他の通信手段により、手配旅行契約の申込みを受け付けます。
旅行契約の成立
  1. お客様からの申込みに対する回答を電子メール・電話・FAXその他の通信手段によりご連絡致します。
  2. 当社が契約の締結を承諾した時点で、手配旅行契約が成立するものとします。請求書に従って所定の期日までに旅行代金の全額をお支払い下さい。万が一期日までにご入金を頂けない場合には、予告なくご予約を取り消させて頂くこともあります。
契約責任者 同じ行程を同時に旅行する複数の旅行者の手配を行う場合、その責任ある代表者を契約責任者と定め、当社と旅行者の手配旅行契約の締結に関する一切の代理権を有しているものとみなします。
旅行代金
  1. 旅行代金とは、当社が旅行サービスを手配するために、運賃、空港諸税、その他運送機関等に対して支払う費用及び当社所定の旅行業務取扱料金(変更手続料金及び取消手続料金を除きます)を示します。
  2. 旅行開始前において、運送機関等の運賃・料金の改訂、為替相場の変動その他の事由により旅行代金の変動が生じた場合は、当該旅行代金を変更することがあります。
  3. 前項の場合において旅行代金の増加又は減少は、旅行者に帰属するものとします。
旅行代金のお支払方法 旅行代金は銀行振込みにてご請求書期日以内にお支払い頂きます。
振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
航空券のお受け取り方法

航空券は以下の方法でお受け取り頂けます。お申込時に担当者にご確認下さい。

  1. 成田空港でのお受け取り(関西空港発は空港受け取りを行っておりません)。
    出発の1週間から3日前を目安に成田空港内の集合場所を明記した出発案内を電子メール、FAX、その他の通信手段でお送りします。集合時間は原則としてご出発時間の2時間前です。空港でのお受け取りには空港引渡手数料1500円が必要です。
  2. 事前配送(宅配)でのお受け取り
    航空券は、ご指定住所に宅配便にてお送り致します。(日本国内に限る/送料全国一律1,000円要) 尚、日本国外への送付はお受けできません。
変更・取消手数料
  1. お客様から手配旅行契約の変更または取消のご連絡を受けた日が、ご出発の前日から起算して下表の通知日に該当する場合、規定の変更・取消料を申し受けます。
  2. お客様からの手配旅行契約の変更または取消のご連絡を電子メール・お電話・FAXその他の通信手段により承りますが、当社の営業時間(土日祝を除く月~金曜の10:00~18:00)外に変更または取消のご連絡を受けた場合は、翌営業日を通知日と致しますのでご注意下さい。尚、出発日から起算して14営業日前以降の変更・取消は、必ずお電話にてお願い致します。
  3. 手配旅行契約の変更または取消の通知前に航空券をお受取り済みの場合、必ず未使用の状態で当社までご返却下さい。万一ご返却頂けない場合は、代金の全額を申し受けますのでご注意下さい。
  4. 手配旅行契約の変更とは、ご予約頂いた日程、行き先、ルート、利用航空会社、搭乗者名、その他予約内容の全てが対象です。
  5. 航空券発券後の変更は取消扱いとなります。
  6. 未使用の航空券は必ず当社までご返却下さい。
[航空券の変更・取消料]
発券後出発前日まで 出発当日 当日無連絡取り消し
¥25,000 ¥30,000 全額
旅行代金の返金
  1. 手配旅行契約の変更・取消等によって旅行代金が変更になった場合、当社は差額分をご返金またはご請求致します。
  2. 既にご入金頂いている旅行代金を当社より返金する場合は、ご指定の金融機関に振込みます(お客様ご都合による変更・取消の場合、ご返金額から振込手数料を差し引いて振込みます)。
旅行代金の追加請求について 変更・取消によって新たに旅行代金または変更・取消料をご請求する場合は、請求書を送付致しますので、当社指定の金融機関にお振込下さい(お客様ご都合による変更・取消の場合、振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます)。
パスポート(旅券)について パスポート(旅券)の申請手続代行サービスは行っておりませんので、必ずお客様ご自身にて旅行期間中有効なパスポートをご用意下さい。
ウズベキスタン:旅券残存有効期間 出国時 3 ヶ月以上
ビザ(査証)について ウズベキスタン入国に際しビザが必要となります。弊社にて航空券をご購入頂いたお客様はお問い合わせ下さい。
契約内容の確認 最善の注意をもって旅行サービスの手配を行いますが、お客様が申し込まれた手配旅行契約の内容については、予約の回答、出発案内、航空券に記載された内容(名前のスペルがパスポートと同一か、行程スケジュールに誤りはないか等)を、ご利用前に必ずお客様ご自身でも確認されるようお願い致します。
当社の責任 交通機関のサービス提供に関して、代理媒介するものであり、当社自身はそれらの機関のサービス提供責任者ではありません。
当社は、交通機関及びこれらの従業員等第三者の故意又は過失による損害に関しては一切責任を負いません。交通機関が定める約款が適用されます。
当社は、交通機関の予約、取消、その他交通機関の責任に期すべき事由による受託手荷物、現金、有価証券、重要書類、撮影済みフィルム、その他の貴重品等の紛失、又、天候、ストライキ、暴動、戦争、疫病、食中毒、あるいは他の事由に起因する全ての損害あるいは追加料金に関しての一切の責任を負いません。また、当社が必要と判断した場合、当社は交通機関のサービスの変更、あるいは取消をする権利を有します。